Microsoft 365とは、Microsoftが提供するOfficeやグループウェアをクラウド化したサービスなので、 仕事の場所を選ばずに、好きなデバイスで自由に資料の作成や確認などの操作が可能です。
クラウドから常に最新のOfficeアプリケーションやグループウェアサービスを提供します。
世界標準規格の認証をもつ信頼性の高い日本国内のデータセンターで運用してます。また、専用ソフトインストール不要です。
導入に関するサポートからご利用開始後のヘルプデスクまで、ソフトバンクが安心バックアップします。
Microsoft 365は管理しやすく使いやすいサービスです。 テレワーク環境の整備に必要なビデオ会議、ビジネスチャットやメールなど 様々な機能が揃ったビジネスコラボレーションツールとして多くの企業に導入されています。
料金・ご提供プランをご紹介します。
(税抜)
機能 | プラン名 | 月額料金 (1アカウント) |
概要 |
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Office 365 E1 | 870円 | メール/予定表/連絡先、ポータル/ストレージ、プレゼンス/ビデオ会議、SNSが入ったプラン。 |
Microsoft 365 Business Basic | 540円 | E1の、300ID以下用のプラン。 | |
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Office 365 E3 | 2,170円 | E1に、Microsoft 365 Apps for enterpriseが入ったプラン。 |
Microsoft 365 Business Standard | 1,360円 | Microsoft 365 Business Basicに、Microsoft 365 Apps for businessが入ったプラン。 | |
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Office 365 E5 | 3,810円 | E3に、クラウドPBXによる最新の音声機能等が追加されたプラン。 |
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Office 365 F3 | 430円 | メール/予定表/連絡先、ポータル/ストレージをオンラインのみで利用するプラン。 |
「Microsoft Azure」を柱としたセキュアな業務環境を短期間で構築し、コロナ禍でのテレワークが金融業務でも可能に
メールセキュリティ強化を目的に「Microsoft Office 365」を導入。PCの故障対応や保守効率化にも貢献。
オンプレミスのサーバを「ホワイトクラウド ASPIRE」と「Microsoft Azure」へ移行。マルチクラウド化によるデータ保護の強化と、「MSPサービス」によるトータルなサポート体制を構築
インターネットを分離して顧客情報を保護! 堅ろうなセキュリティ体制を実現した 「Azure Virtual Desktop」
「Microsoft 365」の仕様や契約などのよくあるご質問をご参照ください。
Microsoft 365は、Micorosoftのクラウドサービスです。
Microsoft 365サービスでは、最新版のOfficeと、グループウェア系オンラインサービス(Exchange Online、SharePoint、およびMicrosoft Teamsなど)が組み合わされています。Microsoft 365は管理しやすく使いやすいサービスであり、お客さまのビジネス運営に必要となる強力なセキュリティ、信頼性、および管理機能を備えています。
Microsoft 365管理センターから各アプリケーションの利用可否を設定することが可能です。
Microsoft 365 契約後のご相談・質問は、ソフトバンク株式会社が運営する「SoftBank Microsoft サポートセンター」もしくは「法人サポートテクニカルWEB」からお問い合わせいただけます。
「SoftBank Microsoft サポートセンター」の詳細は開通とともに通知され、「法人サポートテクニカルWEB」は開通後にご案内いたします。
導入に関するサポートからご利用開始後のヘルプデスクまで、ソフトバンクが安心バックアップいたします。
※本サポートサービスは、ご契約者さま専用となります。ご契約いただいた際に送られますメールに本サポートのご連絡先が記載されております。
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