テレワーク環境の整備に必要なビデオ会議、ビジネスチャット、メール機能が備わり
ビジネスコラボレーションツールとして多くの企業に導入、支持されています。
Microsoft 365 は、使い慣れた Office をクラウド化。ローカルでの個人作業とクラウド上でのチーム作業と場面によって使い分けることができ、スムーズに業務を進めることができます。
Office アプリを使って、資料を作成、編集などを共同作業することができます。コミュニケーションを取りながら、その場で作業できるので、チームワークを高めます。
1TBのオンラインストレージで報告資料、提案書、議事録などのファイルを共有できます。PCが故障した時のデータのバックアップとしても活用できます。
Microsoft 365はOffiice の他にメール、電話、会議ツールなどのグループウェア機能を利用できます。グループのコミュニケーションと共同作業を活性化し業務効率も高まります。
世界標準規格の認証をもつ信頼性の高い日本国内のデータセンターで運用しています。専用ソフトのインストールは不要です。
Microsoft 365導入支援から導入後のヘルプデスクまで、スムーズな導入と活用に向けて、ソフトバンクがサポートします。
料金・ご提供プランをご紹介します。
(税抜)
プラン | 月額料金 (1アカウント/年間契約) | 概要 | 機能 |
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Office 365 E1 | 1,499円 | メール/予定表/連絡先、ポータル/ストレージ、プレゼンス/ビデオ会議、SNSが入ったプラン。 |
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Microsoft 365 Business Basic | 899円 | Office 365 E1の300ID以下用のプラン。 | |
Office 365 E3 | 3,448円 | Office 365 E1に、Microsoft 365 Apps for enterpriseが入ったプラン。 |
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Microsoft 365 Business Standard | 1,874円 | Microsoft 365 Business Basicに、Microsoft 365 Apps for businessが入ったプラン。 | |
Office 365 E5 | 5,697円 | Office 365 E3に、クラウドPBXによる最新の音声機能等が追加されたプラン。 |
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Office 365 F3 | 599円 | メール/予定表/連絡先、ポータル/ストレージをオンラインのみで利用するプラン。 |
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Microsoft のクラウドサービスです。
最新版のOfficeと、グループウェア系オンラインサービス(Exchange Online、SharePoint、およびMicrosoft Teams)が組み合わされています。管理しやすく使いやすいサービスであり、強力なセキュリティ、信頼性、管理機能を備えています。
Microsoft 365管理センターから各アプリケーションの利用可否を設定することが可能です。
Microsoft 365 契約後のご相談・質問は、ソフトバンク株式会社が運営する「SoftBank Microsoft サポートセンター」もしくは「法人サポートテクニカルWEB」からお問い合わせいただけます。
「SoftBank Microsoft サポートセンター」の詳細は開通とともに通知され、「法人サポートテクニカルWEB」は開通後にご案内いたします。
ご契約後に管理者様からMicrosoft 365 の契約状態、製品仕様、障害についてお問い合わせいただける無料お問い合わせ窓口をご用意しています。
その他、利用者からの問い合わせなど、お客さまの要望に合わせたサポート対応を用意することもできますので、ぜひご相談ください。
無料サポート | 『SoftBank Microsoft サポートセンター』 |
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「Microsoft 365」のライセンス数に応じたお見積もりの作成、新規お申し込みがWebサイトから可能です。
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