おうちのでんわ
お申し込みについて
お申し込み前のご注意点
以下はご利用いただけません。
| ガスの安心 システム |
ガスを消し忘れたときの緊急連絡や、外出先からガス消し忘れ確認を行うシステムにご加入で、電話回線を利用した通信装置をご利用の場合。 |
|---|---|
| 緊急通報 システム |
緊急の病気や事故の際、通報ボタンを押すだけで緊急機関に連絡される装置をご利用の場合。
|
| ホーム エレベーター |
一般家庭用のホームエレベーターをご利用の場合。 |
| ホーム セキュリティ |
住宅への侵入を感知すると警報を鳴らし、連絡先へ自動的に通報するシステムにご加入の場合。 |
| ホームテレホン | 二世帯住宅などで複数電話機を専用装置に接続してご利用の場合。 |
| ドアホン | 玄関のインターホンで電話機を呼び出す装置に接続してご利用の場合。 |
- 本サービスは、以下のサービスをご利用いただけません。
水道検針サービス、電話回線を利用したガス検針サービス、クレジットカードの信用照会端末、ダイヤルアップ等によるパソコンからのインターネット接続サービス
ご来店時に必要なもの
- ご契約者本人の現住所が記載されている書類をご準備ください。
ご本人さま確認に必要な確認書類
| 当社店舗や量販店などでお申し込みの場合 | インターネットや電話などでお申し込みの場合 |
|---|---|
| 本人確認書類1点 |
以下3パターンの組み合わせいずれか
|
| 当社店舗や量販店などでお申し込みの場合 |
|---|
| 本人確認書類1点 |
| インターネットや電話などで お申し込みの場合 |
|
以下3パターンの組み合わせいずれか
|
| 本人確認書類 |
|
|---|---|
| 補助書類 |
発行日から3ヵ月以内であり、ご契約者様の氏名および、現住所が記載されている証明書をご用意ください。 |
お客さまサポート
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お申し込み・ご相談
ウェブ・お電話・店頭3つからお選びいただけます。
-
ウェブから
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お電話から
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店頭から
- おとくラインからの番号ポータビリティご希望の方はお電話もしくは店頭で受け付けております。