1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. コンビニ払込票誤送付のお詫び

コンビニ払込票誤送付のお詫び

この度、弊社システムの不具合により、3月にお支払い済みのインターネットご利用料金のコンビニ払込票が誤って再送されたことが判明しました。ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

お客様へのお願い

4月20日前後に届くコンビニ払込票2点は、全て破棄下さい。なお、4月ご請求分は、5月にまとめてご請求させていただきます。

  • 既にお支払いの場合は、後日ご指定の口座を確認のうえ、返金させていただきます

以後、再発防止に努めてまいりますので、今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口

通話料無料186-0800-111-2009

受付時間:午前10時〜午後7時