「Netflix」サービス停止に関するお詫び
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、システム障害により、対象期間中に「Netflix」にご加入いただいたお客様において、誤って退会となっていたことが判明いたしました。
ここにご報告するとともに、謹んでお詫び申し上げます。
以後再発防止に努めて参りますので、引き続き弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
対象期間
2021年5月13日(木)~6月11日(金)
対象期間中のご利用料金につきましては、ご請求いたしませんのでご安心ください。
またお客様へのお詫びといたしまして、プレミアムプラン金額相当分のギフトコードを送らせていただきます。
ギフトコードを登録することで、翌月以降のご利用料金に適用されます。
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差額については翌月のご利用料金に充当されます。
お客様専用のギフトコード
SMS本文に記載のギフトコードをご確認ください。
「Netflix」再申し込みのお願い
大変お手数ではございますが、「Netflix」ご利用にあたってはお客様にて再度お申し込みをお願いいたします。
ソフトバンクのサービスと合わせてのお支払いをご希望の場合は、下記のウェブサイトからお申込み後、ギフトコードの入力をお願いいたします。
お問い合わせ
通話料無料0800-111-2009
受付時間:午前10時〜午後7時