1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. コンビニ払込票誤送付のお詫び

コンビニ払込票誤送付のお詫び

この度、弊社システムの不具合により、3月にお支払いいただいたインターネットご利用料金のコンビニ払込票が誤って再送されたことが判明いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

お客様へのお願い

4月20日前後に届くコンビニ払込票につきましては、破棄をお願いします。

  • 既にお支払いいただいた場合は、後日ご指定の銀行口座を確認のうえ、返金させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

お問い合わせ窓口

通話料無料186-0800-111-2009

受付時間:午前10時〜午後7時