【必ずご確認ください】
「Airターミナル」のアップデートのお願い
平素は格別のご愛顧を頂き、誠にありがとうございます。
ご契約中の「SoftBank Air」の通信機器「Airターミナル」について重要なお知らせです。
弊社サポートサイト、および書面にてお伝えしておりますとおり、2016年6月より順次「Airターミナル」のファームウェアのアップデートを実施しております。
お客さまにおかれましては、2016年10月13日時点でアップデートが完了しておりませんので再度ご連絡させていただきます。
このままですと2016年11月1日以降、インターネットがご利用いただけなくなる可能性があります。ついては以下のご対応をお願いいたします。
お客さまへのお願い
「Airターミナル」の電源をオンの状態のままにしてください。
電源が入っている状態であれば自動的にアップデートします。お客さまによる操作は不要です。
対象機器
Airターミナル
注意点
アップデートの際は、「Airターミナル」の「Status」ランプが数分間点滅した後、機器が再起動します。
「Status」ランプ点滅中は、電源を抜かないでください。
ご不明点などがございましたら、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
受付時間:午前10時〜午後7時
S-IDとパスワードが必要となります。
事前にご準備のうえお問い合わせください。
S-ID確認方法
お申し込みから1週間ほどで送付しております「ご利用開始のご案内」の「認証ID(S-ID)」の欄をご確認ください。