1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 「おうちのでんわ」機器接続のお願い

「おうちのでんわ」機器接続のお願い

「でんわユニット」(機器)が正しく接続されていないため、「おうちのでんわ」がご利用いただけません。

お客様へのお願い

【1】お申込みの住所で機器を設置し、電源を入れて下さい。

【2】電波状況をご確認下さい。機器のLTEランプが赤点滅の場合は、緑点灯になる場所に機器を移動して下さい。

  • LTEランプの赤点滅が継続する場合は、下記までお電話下さい。
  • ご利用開始日(開通日)の3営業日前(土日祝日除く)までに接続が確認できない場合、ご利用開始日が2~3週間ほど延期となります。
  • すでにご対応いただいているお客様にも、ご連絡させていただいておりますので、ご了承下さい。

ご連絡先

通話料無料186-0800-1111-820

受付時間:午前10時〜午後7時(年中無休)
一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。