1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 「おうちのでんわ」機器接続のお願い

「おうちのでんわ」機器接続のお願い

「でんわユニット」(機器)が正しく接続されていないため、「おうちのでんわ」がご利用いただけません。

お客様へのお願い

下記をご確認のうえ、お早目に接続をお願いたします。


  1. 変更後の住所で機器を設置し、電源を入れて下さい。
  2. 電波状況をご確認下さい。機器のLTEランプが赤点滅の場合は、緑点灯になる場所に機器を移動して下さい。
  • LTEランプの赤点滅が継続する場合は、下記までお電話下さい。

ご連絡先

通話料無料186-0800-1111-820

受付時間:午前10時〜午後7時(年中無休)
一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。