1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 「おうちのでんわ」切り替え作業中断のお知らせ

「おうちのでんわ」切り替え作業中断のお知らせ

ご申告いただいた回線名義人名と、現在ご利用中の固定電話の回線名義人名が異なっています。
例:現在ご利用中の固定電話の回線名義人名がご家族の方のお名前になっていたりしませんか?
「おうちのでんわ」への切り替えには、現在ご利用中の固定電話の回線名義人名にて申請する必要がございます。
お手数ですが、現在ご利用中の固定電話の回線事業者に回線名義人名をご確認のうえ、下記までご連絡ください。

  • ご連絡いただけなかった場合、「おうちのでんわ」のお申し込みをキャンセルとさせていただく場合がございますので、お早めにご連絡いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
  • すでにご連絡いただいているお客様にも、ご案内させていただいておりますので、ご了承下さい。

ご連絡先

チャット

オペレーターがチャットでご対応します
スマートフォン、 PCでアクセス下さい
受付時間:午前10時〜午後7時

ソフトバンク(株)

186-0800-1111-820