1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 「おうちのでんわ」切り替え作業中断のお知らせ

「おうちのでんわ」切り替え作業中断のお知らせ

ご申告いただいた、現在ご契約中の固定電話の回線事業者名が誤っています。

例:現在ご利用中の電話サービスがJCOMフォンプラスなのに、サービス提供会社をJCOMとご申告いただいていませんか?
JCOMフォンプラスのサービス提供会社はKDDIでございます。

特にご留意いただきたい電話サービス名と提供会社名

電話サービス名 正しい提供会社名
J:COM Phoneプラス KDDI
J:COM Phone J:COM

お手数ですが、現在ご利用中の固定電話の回線事業者をご確認のうえ、下記までご連絡ください。

  • ご連絡いただけなかった場合、「おうちのでんわ」のお申し込みをキャンセルとさせていただく場合がございますので、お早めにご連絡いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
  • すでにご連絡いただいているお客様にも、ご案内させていただいておりますので、ご了承下さい。

ご連絡先

チャット

オペレーターがチャットでご対応します
スマートフォン、 PCでアクセス下さい
受付時間:午前10時〜午後7時

ソフトバンク(株)

186-0800-1111-820