1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 【重要】「おうちのでんわ」電源入れ直しのお願い

【重要】「おうちのでんわ」電源入れ直しのお願い

  • 本日午前9時現在、サービスをご利用いただけていないお客様へのご案内です。

2018年12月6日(木)のシステム障害により、「おうちのでんわ」で通話ができない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

お客様へのお願い

機器(でんわユニット)のLTEランプが赤色に点灯している場合は、サービスがご利用できない状態となりますので、電源の入れ直しをお願いします。

  • LTEランプの赤点灯が継続する場合は、下記までお電話ください。

お問い合わせ窓口

通話料無料0800-1000-146

受付時間:午前10時〜午後7時