「SoftBank 光」
事業者変更承諾番号の取得のお願い
「SoftBank 光」の開通のお手続きを進めるにあたって、事業者変更承諾番号の取得など、対応していただく必要がございます。
下記のお手続き方法にてご対応のうえ、SMSに記載の期限内にお申し込み店舗へご連絡をお願いいたします。
ご注意事項
- SMSに記載の「お申し込み店舗へのご連絡期限」までにご連絡いただけない場合、誠に不本意ではございますが、
「SoftBank 光」のお申し込みは取り消しとさせていただきます。 - お申し込みが取り消しとなった場合、「おうち割 光セット」または「光おトク割」にお申し込みのお客さまは
割引適用外となります。 - 開通するまでの間にお貸し出ししている機器(開通前レンタル機器)をご利用中のお客さまは、ご利用ができなくなります。
開通前レンタル機器
Airターミナル
Pocket WiFi
事業者変更承諾番号の取得等のお手続き方法
-
STEP 01
ご利用中の光コラボレーション事業者へ下記2点をご確認ください。
- 事業者変更承諾番号
- NTTご契約者名
- ※
ご利用中の光コラボレーション事業者のご契約者名と異なる場合があります
-
STEP 02
-
STEP 03
ご確認いただいた事業者変更承諾番号および、NTTご契約者名を「SoftBank 光」お申し込み店舗へご連絡ください。