【SoftBank 光】のご利用状況について

平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在ご契約いただいておりますSoftBank 光につきまして、同じご住所にて新たな光回線のお申込みを確認いたしました。
SMS通知日から翌日以内にご連絡いただけない場合は、ご契約中のSoftBank光の回線停止を順次行います。
ご契約住所にてSoftBank光をご利用中の場合は、下記までご連絡をお願いいたします。

回線停止予定日:SMS通知日から2日目以降順次

回線停止にともなうご注意

  • インターネットや電話サービス、光テレビなどのサービス提供が中断され、ご利用いただけなくなります。
  • 「SoftBank 光」やオプションサービスの料金は回線停止中でもご請求対象となります。

【SoftBank 光】の解約について

  • SMS通知日の3ヶ月~4ヶ月後頃に順次、「SoftBank 光」の解約について別途ご案内をさせていただきます。
  • 解約が成立するまで、料金は引き続き請求させていただきますので、弊社からのご案内前に解約をご希望の場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
  • 料金をお支払いいただけないため契約解除とさせていただく等、本件とは別の理由で、先行して「SoftBank 光」が解約になる場合もございます。

お問い合わせ窓口

通話料無料0800-919-0421

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

受付時間:午前10時〜午後7時