1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 【お詫び】ご入金後のインターネット再開遅延について

【お詫び】
ご入金後のインターネット再開遅延について

平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社システムの不具合により、ご入金後のインターネット利用再開手続きが遅延しておりました。
ここにご報告いたしますとともに、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

遅延発生日時

2017/4/21(金)18:00~2017/4/22(土)23:48

現在はシステム不具合は解消しており、インターネットが利用できる状態となっております。

以後、再発防止に努めてまいりますので、今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

なお、本SMSと入れ違いで、すでに弊社へご連絡いただいている場合は何卒ご容赦ください。

お問い合わせ先

通話料無料0800-111-2009

一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時