1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. 【お詫び】入金確認遅延によるインターネットの利用停止について

【お詫び】入金確認遅延による
インターネットの利用停止について

平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社システムの不具合により、ご利用料金の入金確認が遅延し、インターネットのご利用を停止してしまう事象が発生しました。
ここにご報告いたしますとともに、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

利用停止発生日時(最大)

2017/4/24(月)15:00~2017/4/25(火)20:45

現在ご利用料金の入金が確認できており、インターネットが利用できる状態となっております。

以後、再発防止に努めてまいりますので、今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

通話料無料0800-111-2009

受付時間:午前10時〜午後7時

一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。