「ホワイト光電話」お手続き中断のお知らせ
お申し込みいただいた「ホワイト光電話」について、ご利用中の回線事業者へ電話番号継続利用の申請をいたしましたが、申請内容の不備によりお手続きを進めることができませんでした。
ご対応方法
ショートメッセージに記載の「お手続き中断理由」について、必要なご確認・お手続きを行っていただきましたら、下記よりご連絡をお願いいたします。
ご注意事項
- ご利用中の回線事業者へご確認が必要な「お手続き中断理由」の場合、弊社がお客様に代わって確認することはできかねますのであらかじめご了承ください。
- 「ホワイト光電話」のご利用開始日は、電話番号の継続利用申請に不備のないことが確認できてから9営業日程度となります。
- お手続きはお早目のご対応をお願いいたします。長時間お手続きいただけない場合、「ホワイト光電話」のお申し込みをキャンセルさせていただく場合がございます。 その場合、「おうち割 光セット/おうち割 光セット(A)」をお申し込みのお客様は割引適用対象外となり、「おうち割 光セット」をお申し込みのお客様につきましては割引の先行適用分を遡ってご請求させていただくことになります。
お問い合わせ窓口
受付時間:10時~19時
S-IDとパスワードが必要となります。
事前にご準備のうえお問い合わせください。