1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. インターネット設定変更のご連絡

インターネット設定変更のご連絡

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客さまがご利用中のフレッツ光回線をご変更手続きされた結果により、ご利用中のインターネットの設定変更を実施する事となりました。

変更理由

NTT東日本/西日本でのお手続き結果、IPv6接続方式がご利用不可となったため、お心当たりのお手続き内容をご確認ください。

NTTお手続き理由 ソフトバンクへのご連絡のお願い
移転 お引越しのお手続きが完了されていない場合はご連絡下さい
プラン変更・オプション変更 ご連絡は不要となります
回線解約 ご解約お手続きをされる場合はご連絡ください

光BBユニットご利用中のお客様へ

機器の設定変更が必要な場合がございます。
本メール通知後にインターネットがご利用できない場合は下記ご対応をお願いします。

EWMTA2.3/2.4をご利用中

こちらよりお手続きください

EWMTA2.2をご利用中

ご使用できない事を確認した場合は代替の機器をお送りします。届きましたらお手数ですが接続設定をお願いします。

  • ※ご利用中の機器がご不明な場合はこちらより「光BBユニットの型番判別方法」をご確認ください。

ホワイト光電話のご利用について

ご利用できない設定となりますのでご解約のお手続きをさせていただきます。変更日の翌月末でご解約となりますので、お手続きを早める・電話サービスの復活をご希望の場合はお早目にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

通話料無料

0120 - 936 - 590

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付:午前10時から午後7時まで