「SoftBank 光」
お申し込みタイプの変更についてご検討のお願い
この度は「SoftBank 光」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
開通手続きを進めておりましたが、お申込みいただいた建物では、「SoftBank 光マンションタイプ」が提供されていないことが判明いたしました。
お客様へのお願い
代替プランとして、「SoftBank 光ファミリータイプ」でのご利用をご検討いただきたくお願いいたします。
つきまして、お手数ではございますが、下記内容をご確認のうえ、ご検討結果のご連絡をお願いいたします。
お手続きの手順
- 「SoftBank 光ファミリータイプ」のご利用料金をご確認下さい。
料金の確認はこちら- 月額の基本料金がマンションタイプと異なりますのでご注意下さい。
- 管理会社様に、以下の項目をご確認下さい。
- 建物への光回線設置工事を実施することの承諾
- 壁への穴開け/外壁へのビス止めなどが必要になる場合がございます。
- 管理会社様の名称、担当者名、連絡先
- 建物への光回線設置工事を実施することの承諾
- 上記、ご検討の結果を、SMS本文に記載の連絡先よりご連絡下さい。
- 大変お手数ですが、お申し込みをキャンセルされる場合もご連絡をお願いいたします。