ご利用料金誤請求に関するご報告とお詫び
こ平素は、弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、3月利用料金を二重にご請求したことが判明いたしました。
ここにご報告いたしますとともに、ご迷惑をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。
お手数ではございますが、2015年5月中旬にお送りしたコンビニエンスストア払込票は、破棄していただきますようお願いいたします。
なお、既にお支払いいただいている場合は別途ご返金の対応をいたします。ご返金方法の詳細は、改めて郵送にてご連絡いたします。
以後、このような事態を起こさぬよう再発防止に努めてまいりますので、今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ
本件に関してご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、下記サポートセンターまでご連絡お願いいたします。
SoftBank 光を
ご利用のお客様
通話料無料0800-111-2009
一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時
(ご利用料金についてのお問合せは平日のみ受付)
SoftBank Airを
ご利用のお客様
通話料無料0800-1111-820
一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時(土日祝日は一部休業)