システム障害のお詫びとお客様情報再登録のお願い
平素は、弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Yahoo! JAPAN IDの初期登録システムに障害が発生し、ご登録いただいたお客様情報が反映されていないことが判明いたしました。
ここにご報告いたしますとともに、ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。
つきましては、本日中にSMSにて「ご利用開始のご案内」をお送りしますので、お客様情報の再登録をお願いいたします。
ご登録の手順
ご利用開始のご案内
- 6月16日(火)中に「ご利用開始のご案内」(SMS)をお送りします。
- SMSに記載のURLへアクセスし、ログインしてください。
- 「初期登録をする」をクリックし、お客様情報を再登録してください。
ソフトバンク(株)お問い合わせ
本件に関してご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、サポートセンターまでご連絡お願いいたします。