【バリューパック】
東芝製タブレット修理・交換のお願い
日頃は弊社インターネットサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、バリューパックにてお客様にご購入いただいたタブレットの製造元である株式会社東芝より、当該製品の修理もしくは交換に関する重要なお知らせがございます。
誠に恐縮ではございますが、下記より詳細をご確認くださいますようお願いいたします。
なお、本件に関しては書面でも同じご案内を送付しておりますので、あわせてご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
株式会社東芝からの重要なお知らせ
下記PDFファイルは書面で送付しておりますご案内と同じ内容です。
また、PDFファイルを参照いただけないお客様向けに重要なお知らせの抜粋もあわせて記載しております。
重要なお知らせ 抜粋
この度、バリューパックにて販売している東芝製タブレットの一部の液晶基板に不具合があり、ごくまれではありますが画面表示が正しく行われない現象が発生する場合があることが判明いたしました。
- ※
なお、本事象により発煙・発火等の重大事故は発生いたしません。
つきましては、「お預かりしての修理」もしくは「製品交換」のお手続きをさせていただくため、下記いずれかのご対応をお願いいたします。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫びいたします。
下記窓口までご連絡ください。
東芝 タブレット交換・修理窓口
0120 - 359 - 286
受付時間:午前9時〜午後7時(東芝指定休日を除く)