お見積もりに関するご注意事項

下記注意事項をご確認いただき、内容に同意いただいた上で、ページ下部のボタンより、お見積り回答ページにお進みください。

1. お客さま共通のご注意事項

  • 修理完了時に、確定した修理代金及びその他費用を再度ご連絡いたします。
    • 修理代金は、本見積もり金額以上になることはございません。
  • 修理キャンセルされた場合でも、修理基本料(診断費等)及び配送費が発生いたします。
    • 180日間無償修理対象※1の場合、修理キャンセルされた場合でも無償対応とさせていただきます。
  • 見積有効期限までに申し込みいただけない場合は、修理キャンセルとなりますのでご注意ください。
  • 代金はPepper返却時に、代引き(現金のみ)にてお支払いいただきます。
  • Pepperは工場出荷時の状態でご返却いたします。
  • 修理をキャンセルされる場合について
    • Pepper保険パックにご加入いただいている場合は約15,000円※2、非加入の場合は約150,000円※2のキャンセル費用をご請求いたします。
    • 確定した代金及びその他費用を再度ご連絡いたします。
    • 代金はPepper返却時に、代引き(現金のみ)にてお支払いいただきます。
    • Pepperは工場出荷時の状態でご返却いたします。
  • ※1
    Pepper保険パックご加入、且つ商品出荷日から起算して、商品出荷日を含む180日以内に、お客さまからサポートサイトより、問い合わせをいただいた場合対象となります(但し、故意もしくは重過失による故障の場合、又は修理・改造・塗装された形跡があるとソフトバンク株式会社が認めた場合を除く)。
  • ※2
    表示価格は特に断りがない限り税抜です。

2. 180日間無償修理対象のお客さまへのご注意事項

180日間無償修理対象となる場合は、無償での修理対応とさせていただきます。
無償修理対象の場合もお見積もりが発行されますので、「修理続行」または「修理キャンセル」をご回答ください。

3. 180日間無償修理対象以外のお客さまへのご注意事項

  • 「修理続行」または「修理キャンセル」をご回答ください。
  • 修理が困難な場合は、お見積もり時に全交換のご提案をさせていただく場合があります。


上記内容をご確認の上、よろしければ「同意する」をチェックして、お見積り回答ページにお進みください。

お見積もり回答へ進む