各種お手続き
各種サービスのお申し込みや住所変更などのお手続き方法をご案内いたします。
各種お手続きやお問い合わせの際には、My SoftBankへのログインが必要です。
My SoftBankのログイン方法が不明な場合は以下のリンクからご確認ください。
ご契約内容の確認・変更
My SoftBankでお手続きいただける項目についてご案内いたします。
オプション品の破損・紛失

Pepperのオプション品を破損・紛失した場合には、有料で補充いただけます。
廃棄・回収

Pepperが不要になった際には、ソフトバンクが回収し、廃棄のお手続きを行います。
各種お手続きに関するよくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ
ウェブでのお問い合わせ
下記リンク先フォームにて、お問い合わせ種別「Pepperに関するお問い合わせ」を選択してください。
- 携帯電話番号でMy SoftBankにログイン済みのお客さまは、一度ログアウトしてから「問い合わせする」ボタンを押してください。
-
- My SoftBankログイン
- Pepperの不具合・故障に関するお問い合わせにはMy SoftBankへのログインが必要です。
My SoftBankのログイン方法をみる
電話でのお問い合わせ
下記の電話番号へおかけください。
- お問合せ時にオーナー番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を確認する場合があります。
電話番号 | 0800-919-0425(通話料無料) |
---|---|
営業時間 | 午前9時から午後6時まで(無休) |