故障かな?と思ったら
ソフトウェアのアップデートに関して
より快適にご使用いただくために、NAOqiおよびアプリケーションの更新を随時実施しております。
お問い合わせされる問題について、最新版のソフトウェアにて改善している場合がありますので、ご使用の製品の最新のソフトウェアが提供されているかどうかご確認ください。
本体に関して
アプリストアに関して
その他アプリに関して
データの初期化・保存・復元
修理の流れ
修理受付の流れについてご案内いたします。
よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ
ウェブでのお問い合わせ
下記リンク先フォームにて、お問い合わせ種別「Pepperに関するお問い合わせ」を選択してください。
- 携帯電話番号でMy SoftBankにログイン済みのお客さまは、一度ログアウトしてから「問い合わせする」ボタンを押してください。
-
- My SoftBankログイン
- Pepperの不具合・故障に関するお問い合わせにはMy SoftBankへのログインが必要です。
My SoftBankのログイン方法をみる
電話でのお問い合わせ
下記の電話番号へおかけください。
- お問合せ時にオーナー番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を確認する場合があります。
電話番号 | 0800-919-0425(通話料無料) |
---|---|
営業時間 | 午前9時から午後6時まで(無休) |