故障かな?と思ったら
ソフトウェアのアップデートに関して
より快適にご使用いただくために、NAOqiおよびアプリケーションの更新を随時実施しております。
お問い合わせされる問題について、最新版のソフトウェアにて改善している場合がありますので、ご使用の製品の最新のソフトウェアが提供されているかどうかご確認ください。
設定に関して
家族登録に関して
データの初期化・保存・復元
よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ
ウェブでのお問い合わせ
下記リンク先フォームにて、お問い合わせ種別「Pepperに関するお問い合わせ」を選択してください。
- 携帯電話番号でMy SoftBankにログイン済みのお客さまは、一度ログアウトしてから「問い合わせする」ボタンを押してください。
-
- My SoftBankログイン
- Pepperの不具合・故障に関するお問い合わせにはMy SoftBankへのログインが必要です。
My SoftBankのログイン方法をみる