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回線の停止後、携帯電話が見つかった場合の手続き方法を教えてください。
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ご契約者さまよりMy SoftBankにてお手続きをお願いします。
429人のかたの参考になっています。
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My SoftBankでのお手続き
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
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スマートフォンより操作する場合、自動ログインの解除が必要です。
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その他のお手続き方法
「紛失・故障受付」または「ソフトバンクカスタマーサポート」のいずれかの電話窓口、または「チャットサポート」でお手続きできます。
紛失・故障受付 24時間(無休)
- 一般電話から:0800-919-0113(通話料無料)
- ソフトバンク携帯電話から:113(通話料無料)
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電話が繋がりましたら、「1」→「2」を押してください。
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暗証番号がご不明な場合はそのままお待ちください。オペレーターに繋がります。
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紛失・故障受付のお電話での案内について詳しくはこちらをご確認ください。
ソフトバンクカスタマーサポート
- ソフトバンク携帯電話から:157(通話料無料)
- 一般電話から:0800-919-0157(通話料無料)
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電話が繋がりましたら、「1」→「2」を押してください。
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暗証番号がご不明な場合はそのままお待ちください。オペレーターに繋がります。
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ソフトバンクカスタマーサポートについて詳しくはこちらをご確認ください。
受付時間
- オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
チャットサポート
チャットサポートでお手続きができます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
衛星電話をご利用のお客さま
以上の窓口でのお手続きができないため、国際コールセンターでお手続きをお願いします。
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