-
[ソフトバンクWi-Fiスポット]申し込み・解除方法を教えてください。
-
「ソフトバンクWi-Fiスポット」のお申し込み・解除は、My SoftBankまたはソフトバンクショップにて受け付けしています。ご契約者さまにてお手続きください。
244人のかたの参考になっています。
パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク,iPad,アイパッド,タブレット,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi,Wi-Fiスポット,WiFiスポット
-
設定方法
「ソフトバンクWi-Fiスポット」設定方法はご利用機種によって異なります。詳しくは以下をご確認ください。
- iPhone をご利用のお客さまはこちらをご確認ください。
- スマートフォンをご利用のお客さまはこちらをご確認ください。
- iPad Wi-Fi + Cellular モデルをご利用のお客さまはこちらをご確認ください。
- iPad Wi-Fiモデルをご利用のお客さまはこちらをご確認ください。
-
解除方法(My SoftBank)
「ソフトバンクWi-Fiスポット」の解除はMy SoftBankでお手続きできます。詳しくは以下をご確認ください。
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「ご加入中のサービス」から「ソフトバンクWi-Fiスポット」の「変更」をタップ

変更内容を確認、「次へ」をタップ

サービス解除申し込みの確認をし、「同意する」にチェック →「申込」をタップ

お申し込み完了画面が表示され、操作完了
- ※
ご参考
解除時の月額使用料は、前日までの日割計算です。
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます