-
利用履歴や利用残高の確認はできますか?[ソフトバンクまとめて支払い]
-
My SoftBankからご利用状況をご確認できます。
2907人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,解約方法,解約手続き,クレジットカード,クレカ,非表示,表示されない,表示されていない,表示しない,表示させない,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,請求書,明細書,請求明細,請求内訳,払込票,払込用紙,払込書,利用明細,料金明細,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,まとめて支払い,キャリア決済,キャリア課金,スマホ決済,携帯電話番号,契約電話番号,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
- ※
「ソフトバンクまとめて支払い」についてはこちらをご確認ください。
- ※
法人契約の場合、ご利用履歴はMy SoftBankにてご確認できます。ご利用制限などの設定は、法人コンシェルサイトにてご確認できます。
- ※
ご家族と請求先をまとめている場合、ご自身のご利用分でなくても請求書などに記載されます。
ソフトバンクまとめて支払い 利用履歴や利用残高の確認[My SoftBank](動画で確認する)
- ※
低容量プランのかたはWi-Fi接続での視聴をおすすめします。
「ソフトバンクまとめて支払い」の利用状況はどこで確認できますか?
My SoftBankにて「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用状況を確認することができます♪
各ご利用状況の確認方法は以下をご確認ください!ソフトバンクまとめて支払い 利用履歴や利用残高の確認[My SoftBank](静止画で確認する)
My SoftBankアプリでの確認方法
-
利用履歴
「My SoftBankアプリ」を起動し、ご確認希望の携帯電話番号が表示されている項目をタップしてください♪
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「お支払い料金」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ご確認希望の携帯電話番号の内訳が表示されている場合は、次の手順へお進みください。
アプリを起動しました!
「ソフトバンクまとめて支払い」の「ご利用明細の確認」をタップしてください♪
タップしました!
表示された画面にてご利用履歴をご確認ください!
ご利用履歴の詳細については提供元へお問い合わせください。確認できました♪
- ※
-
利用残高
「My SoftBankアプリ」を起動し、ご確認希望の携帯電話番号が表示されている項目をタップしてください♪
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「お支払い料金」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ご確認希望の携帯電話番号の内訳が表示されている場合は、次の手順へお進みください。
アプリを起動しました!
「ソフトバンクまとめて支払い」の「利用限度額の確認・各種設定の変更」をタップしてください♪
タップしました!
表示された画面の「今月の利用可能額」にある「残り」にてご利用残高をご確認ください!
ご利用残高は、ご利用可能額から現時点のご利用額(購入受付も含む)を差し引いた金額が表示されます。あれ?もっと使えるはずだけどな…
ご利用可能額を変更していませんか?
ご利用可能額の変更についてはこちらをご確認ください。確認してみます!
- ※
- ※
My SoftBankアプリでは有料コンテンツのご登録状況はご確認できません。
My SoftBank(ウェブ)にてご確認ください。
My SoftBank(ウェブ)での確認方法
-
利用履歴
My SoftBankに表示されている「ご利用履歴」の「確認する」をタップしてください!
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「ソフトバンクまとめて支払い」のページが表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
タップしました!
表示された画面にてご利用履歴をご確認ください!
ご利用履歴の詳細については提供元へお問い合わせください。- ※
1ヵ月のご購入件数が多い場合、一部は表示されない可能性があります。
確認できました♪
- ※
-
有料コンテンツの登録状況
My SoftBankにログインしてください♪
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「ご登録中サービス」のページが表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
ログインしました!
表示された画面にて有料コンテンツのご登録状況をご確認ください!
有料コンテンツのご登録状況の詳細については提供元へお問い合わせください。登録している有料コンテンツを解除することはできますか?
はい!ご登録の解除をしたいサービスの「次へ」をタップすると、解除手続きの画面に進むことができます!
有料コンテンツの解除方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
一部My SoftBankからお手続きできないコンテンツがあります。解除ができないものは提供元より退会手続きをお願いします。
わかりました♪
- ※
-
利用残高
My SoftBankにログインしてください♪
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「ご利用残高」のページが表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
ログインしました!
表示された画面にてご利用残高をご確認ください!
ご利用残高は、ご利用可能額から現時点のご利用額(購入受付も含む)を差し引いた金額が表示されます。あれ?もっと使えるはずだけどな…
ご利用可能額を変更していませんか?
ご利用可能額の変更についてはこちらをご確認ください。確認してみます!
- ※
ご参考
- 使いすぎがご心配なかたは有料コンテンツのご購入を制限することができます。詳しくはこちらをご確認ください。
- 「ソフトバンクまとめて支払い」は、携帯電話料金などとあわせてお支払いをお願いする場合と、お客さまがご契約のクレジットカードでお支払いの場合があります。
関連のよくあるご質問
- ※