利用できない場合はありますか?[ソフトバンクまとめて支払い]

ご利用料金のお支払いができていない、またはご利用可能額が足りない、ご利用制限を設定している場合は、ソフトバンクまとめて支払いがご利用できない可能性があります。

まとめて支払いが使えないから困っています。
使えない原因ってなんですか?

それはお困りですね。
例えば、携帯電話のご利用料金がお支払いできていない状態だとご利用いただけません。
支払状況はMy SoftBankで確認ができます!

全て支払いは問題なくできているようです。

いつもありがとうございます!
では、まとめて支払いのご利用可能額は残っていますか?
ご利用可能額に達している場合、ご利用はいただけません。
また過去の入金状況によりご利用可能額が0円になる場合もあります。
ご利用可能額はMy SoftBankで確認ができます!

利用可能額を確認したら、10,000円使えるようです。

ご確認ありがとうございます!
最後にご利用制限は設定していませんか?
ご利用制限を設定している場合、ご利用はいただけません。
ご利用制限の設定はMy SoftBankで確認できます!

前に制限をかけたのを忘れていました!
急ぎで使いたいので、制限の解除はできますか?

はい、ご利用制限の解除はMy SoftBankでできます。

解除ができました!ありがとうございました。

ご利用可能額についての判定理由につきましては開示できませんのでご了承ください。

ご参考

ご注意

  • 過去に携帯電話料金を支払期日までにお支払いがない場合など、予告なく「ご利用可能額」が減額となる場合があります。
  • 携帯電話料金を支払期日までお支払いがなかった場合、お支払いの確認後、翌請求月開始日より最大8日間「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用ができなくなる場合があります。(支払期日後にお支払いした場合でも、翌請求月開始日より最大8日間ご利用が制限されます)
  • iPad をご契約の場合は、App Store または Apple Music のご利用分を「ソフトバンクまとめて支払い」でご利用することはできません。詳しくはこちらをご確認ください。
  • App Store または Apple Music での「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用にはあらかじめ、Apple IDのキャリア決済登録のお手続きが必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
  • Google Play 上での「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用は、スマートフォン/タブレットにてご利用できます。詳しくはこちらをご確認ください。
  • Google Play 上で「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用の場合、Google ウォレットへの登録が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。

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ご利用ありがとうございました

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