-
[でんき]携帯電話やインターネットの会員ページで電気料金が見れません。どうしたらいいですか。
-
支払いをまとめていて、携帯電話やインターネットの支払名義で会員ページにログインするとご確認できます。
0人のかたの参考になっています。
会員ページで電気料金が見たい
支払いをまとめているか、支払名義でログインしているかを目次からご確認ください。
目次
支払いについて
支払いがまとまっているか確認したい
支払いをまとめたい
支払名義について
支払名義を確認したい
支払名義を変更したい
関連情報
支払いがまとまっているか確認したい
支払いをまとめているはずなのに電気料金が見れません。
確認する方法はありますか?会員ページでご確認できます。
ご確認方法はこちら
支払いをまとめていたのに分かれているのはなぜですか?
いくつか原因が考えられます。
下記に該当するお客さまは支払いが分かれる可能性があります。- 携帯電話やインターネットを解約した
- 携帯電話やインターネットの名義を変更した
- ソフトバンクとワイモバイル間で移行した際に手続きをしなかった
支払いをまとめたい
ソフトバンクショップ/ワイモバイルショップなどで受け付けしています。
詳しくはこちら支払名義を確認したい
支払いをまとめている先でご確認ください。
ソフトバンクの携帯電話と支払いをまとめているお客さま
ワイモバイルの携帯電話と支払いをまとめているお客さま
インターネットと支払いをまとめているお客さま
支払名義を変更したい
支払いをまとめている先でご確認ください。
ソフトバンクの携帯電話と支払いをまとめているお客さま
ワイモバイルの携帯電話と支払いをまとめているお客さま
インターネットと支払いをまとめているお客さま
関連情報
このFAQと一緒に調べられている関連情報をまとめてみました。
詳しくは下記をご確認ください。
Q:料金や使用量を確認する方法を教えてください。
A:会員ページ、または紙のご利用明細でご確認できます。
詳しくはこちら
Q:請求や支払いのスケジュール、タイミングを知りたいです。
A:引き落とし日(支払日)はご利用した月から2ヵ月から3ヵ月後です。
詳しくはこちら
Q:途中で携帯電話やインターネットを解約しても、「ソフトバンクでんき」のみを継続することはできますか?
A:「ソフトバンクでんき」のみの継続利用はできます。
詳しくはこちら
本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「自然でんき」に対応しています。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます


