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[SoftBank Air]Wi-Fiでインターネットにつながらなくなった場合の対応方法を教えてください。
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ご利用中のAirターミナルやWi-Fiの設定が原因の可能性があります。
19人のかたの参考になっています。
Wi-Fiが利用できる状態か確認していきましょう!
はじめに電波状況の確認を行っていない場合はこちらをご確認ください。
ランプ状態の確認「Status」「Wi-Fi」の状態が問題ないかご確認ください。
Airターミナル6/5
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上記以外のランプ状態と対処方法
ランプ名 異常状態 対処方法 Status
緑点滅起動中のため、そのままお待ちください。 Wi-Fi
消灯Airターミナルを初期化
詳しくはこちら
緑点滅WPS(簡単自動設定)が起動中です。そのままお待ちください。
Airターミナル4 Next/4/3/2
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上記以外のランプ状態と対処方法
ランプ名 異常状態 対処方法 Status
緑点滅起動中のため、そのままお待ちください。 Wi-Fi
消灯Airターミナルを初期化
詳しくはこちら
緑点滅WPS(簡単自動設定)が起動中です。そのままお待ちください。

Wi-Fiの設定を確認Wi-Fiの設定をご確認ください。
QRコードまたは手動で設定してください。QRコードで設定
Airターミナル6の場合
3つのSSIDの中から「xxxxxx02-5G」に設定してください。「xxxxxx03-2G」に設定したい場合はバンドステアリング機能を「オフ」にする必要があります。
詳しくはこちらAirターミナル5以前の場合
2つのSSIDを設定してください。手動で設定
Wi-Fiが利用できる状態です!
それでも通信が不安定な場合、詳しくはこちらから対処方法をご案内しています。チャットサポート
お困りの点がありましたら、下のボタンからすぐにチャットオペレーターにお問い合わせできます。
問い合わせ例:
- ランプがつかない
- 電源が入らなくなった
- つながらない など
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
お手続きにはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちら
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※回答いただくと別ウィンドウが開きます