[SoftBank Air]引っ越し後もそのまま利用する場合の手続き方法を教えてください。

My SoftBankまたはソフトバンクショップ、ワイモバイルショップでご登録住所のご変更手続きができます。

3102人のかたの参考になっています。

注意事項

  • お引っ越し手続きは「SoftBank Air」の設置場所をご変更する前にお願いします。
    • お手続きせずに設置場所をご変更した場合は、郵送物が届かない、「SoftBank Air」がご利用できないなどご不便をおかけする場合があります。必ずご登録住所のご変更をお願いします。
  • 「SoftBank Air」のご登録住所(設置場所住所)は、ご契約者さまの自宅住所をご登録ください。移転や転居を伴わない一時的な利用場所(出張先、旅行先、入院先の病院など)への移転手続きはできません。
  • ご登録住所以外でのご利用はできません。
    なお、当社にご登録したご登録住所以外でのご利用を確認した場合は、ご契約者さまへ通知をした上で「SoftBank Air」のご利用を停止します。
  • お引っ越し先のエリアによっては、「SoftBank Air」のご利用ができない場合があります。
    • ご利用できるエリアであるかは、お引っ越し手続きと同時にお調べします。

その他、「SoftBank Air」のお引っ越しに関するご質問は下記よりお問い合わせください。

受付時間

オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

ご参考

「ソフトバンクでんき」や「おうちのでんわ」もご契約しているお客さまは、それぞれお引っ越し手続きが必要です。

おうちのでんわ チャットサポートでお手続きを受け付けしています。
(ご利用にはログインが必要です。ログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。)
ソフトバンクでんき
(おうちでんき/くらしでんき/
自然でんき)
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターでお手続きを受け付けしています。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます