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毎月の支払いをクレジットカードに変更する方法を教えてください。[Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース]
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My SoftBankからお支払方法の項目を変更することでお手続きできます。
6人のかたの参考になっています。
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現在のご契約内容やお支払方法の状況によりお手続きが異なります。お客さまの状況にあわせてご確認ください。
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ソフトバンクまとめて請求でお手続きする場合
My SoftBank(モバイル)から以下の手順でお手続きできます。
- My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
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- 「支払方法変更」の画面の希望支払方法の項目で「クレジットカード」にチェックし、「次へ」を選択
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セキュリティ番号のご入力を求められた場合は、お客さまの携帯電話番号宛にSMS(メール)にて3桁のセキュリティ番号をお届けしますので、そちらをMy SoftBankの画面にご入力ください。
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- 今後支払いを希望するクレジットカードの情報を入力し、「同意する」を選択
- 入力内容を確認し画面に沿って進み、手続き完了
- My SoftBankへログイン
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Yahoo!ウォレット請求でお手続きする場合
My SoftBankから以下の手順でお手続きできます。
My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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お手続きには、S-ID(認証ID)/パスワードが必要です。S-ID(認証ID)/パスワードのご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。
「支払い方法を確認・変更する」をクリック
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表示された画面に「ソフトバンク請求」や「ソフトバンク携帯電話合算請求」と記載されている場合は、お手続き方法が異なります。
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セキュリティ番号のご入力を求められた場合は、ご登録中の連絡先宛にSMSまたはEメールにてセキュリティ番号をお届けしますので、そちらをMy SoftBankの画面にご入力ください。
「契約者と登録予定の口座やクレジットカードの名義は同じですか?」の「はい」を選択 →「次へ」をクリック
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手順はご契約者さまと支払名義人さまが同一の場合を例としています。
画面に沿って進み、手続き完了
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お手続きがうまくできない場合
お客さまのご契約内容によっては、お手続きができない場合があります。操作手順途中でエラーメッセージが出た場合や、画像のようなボタンが表示されない場合は、以下お問い合わせ窓口までご連絡ください。
Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースの各種お手続き/お問い合わせ
電話番号:0120-981-030(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00- ※
一般電話、IP電話、携帯/PHSよりご利用できます。
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ご参考
「Yahoo!ウォレット」について詳しくはこちらをご確認ください。
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