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解約について教えてください。
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お手続きはソフトバンクショップまたはMy SoftBankでできます。ソフトバンクショップにご来店の際は、ご契約者さまの本人確認書類をお持ちください。日割計算は一部を除きありませんので、締め日をご確認ください。
2099人のかたの参考になっています。
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機種代金(分割支払金)について
機種代金(分割支払金)が残っているお客さまで、割賦一括申請のお申し出がない場合は、引き続き分割でご登録のクレジットカード、または口座から引き落とされます。
分割支払金の残金確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。 -
日割りについて
一部料金プランを除き、解約月は日割計算にはなりません。解約前に現在のご契約内容をご確認ください。
日割り有無について詳しくはこちらをご確認ください。 -
割引解除について
一部の割引サービスは、番号ポータビリティ(MNP)転出または解約に伴い、前請求月で割引は終了となります。最終請求額が高くなる場合がありますのでご注意ください。詳細については各割引サービスに関する提供条件書の内容をご確認ください。
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契約解除料について
2022年2月1日(火)以降、契約更新月以外の解約でも契約解除料は免除となりました(法人のお客さま向けに提供している一部の料金プランや固定通信サービスを除く)。
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契約解除料が発生しない料金プランはこちらをご確認ください。
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その他について
- 解約のお手続きの際、店頭でのお支払いの必要はありません。
- 解約した携帯電話機はお持ち帰りできます(Wi-Fi環境でご利用できます)。
- 解約や、他社への番号ポータビリティ(MNP)、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、解約日よりMy SoftBankへのログイン方法が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。
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