[ご契約中の場合]残りの機種代金や支払回数を確認する方法を教えてください。

My SoftBankなどでご確認できます。

4737人のかたの参考になっています。

家族の契約など、別の携帯電話番号をご確認したい場合は、My SoftBank(ウェブ)から一度ログアウトをするか、My SoftBankアプリで回線の追加をお願いします。

My SoftBank(ウェブ)での確認方法

  • ご契約直後(データ処理中)、完済の場合は表示されません。

確認したい携帯電話番号でMy SoftBankへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
  • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

「支払回数」「支払残金額」などを確認

  • 請求がある場合のみ表示されます。
「支払回数」「支払残金額」などを確認

ご確認してもまだ不明な請求がある場合は、機種代金以外の可能性があります。
請求料金の確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。

機種変更を検討していますが、残りの機種代金が支払い不要になるプログラムに入っていた気がします。確認方法はありますか?

「新トクするサポート」や「トクするサポート+」などですね♪
加入状況の確認方法はこちらをご確認ください。

各サービスについては以下よりご確認ください。

確認してみます!

その他の確認方法

ご参考

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?