-
割賦契約した機種代金の分割支払金を確認する方法を教えてください。
-
My SoftBank、またはLINEよりご確認できます。
-
LINEでのご確認方法
ソフトバンクのLINE公式アカウントのトーク上でご確認できます。
- ※
すでにMy SoftBankと連携済みの方は手順5からご確認ください。
ご利用方法
まずはこちらからソフトバンクのLINE公式アカウントの友だち登録をお願いします。
「LINEでかんたん確認」をタップし、「My SoftBankとの連携はこちら」をタップ
Wi-Fi接続している場合はWi-Fi接続をOFFにして、「次へ」をタップ
「My SoftBankと連携する」をタップ
連携完了
トーク画面に戻り、「LINEでかんたん確認」で「契約内容」をタップ
メニューを左にスワイプし、「機種代金のお支払い状況」の「トークでチェック」をタップ
分割支払金を確認
以下がご確認できます。
- 「分割支払い金」
- 「残りの支払い回数」
- 「残りの支払金額」
- ※
-
My SoftBankでのご確認方法
- ※
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
- ※
ご契約直後(データ処理中)、完済済み(お支払い済)の場合は表示されません。
- ※
解約後90日以上経過している方は、My SoftBankにログインできないため、「解約後90日以上経過している方」をご確認ください。
分割支払金を確認したい携帯電話番号で、My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
ご契約内容を確認
以下がご確認できます。
- 「割賦契約日」
- 「機種名」
- 「アクセサリー名」
- 「支払回数」
- 「分割支払金」
- 「支払残回数」
- 「支払残金額」
- 「支払終了予定」
- ※
請求がある場合のみ記載されます。
別の電話番号の分割支払金をご確認したい場合
一度ログアウトして、別の電話番号で再ログインをお願いします。
- ※
-
チャットでのご確認方法
チャットサポートでご確認できます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。受付時間
オペレーター対応:9:00 ~ 20:00(年中無休) -
解約後90日以上経過している方
解約後90日以上経過している方は、こちらの「機種代金など分割支払金のご請求」よりご確認できます。
-