-
残りの機種代金や支払回数を確認する方法を教えてください(ご契約中の場合)。
-
My SoftBank、またはLINEなどでご確認できます。
4406人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,トクするサポート,得するサポート,とくするサポート,トクサポ,得サポ,とくサポ,半額サポート,下取り,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,分割,機種代金,割賦,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi,アカウント連携,スマートログイン,PayPay,LINE,アカウント管理
- ※
解約後も残りの機種代金のお支払いは完済まで続きます。
解約済みの場合の残りの機種代金などのご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。
機種代金がお得になる特典を使いたいのですが、残りの機種代金や支払回数を確認するにはどうしたらいいですか?
My SoftBank、またはLINEなどでご確認できます!
残りの機種代金や支払回数のご確認方法は、以下をご確認ください♪-
My SoftBankアプリでのご確認方法
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「残りの支払い回数」と「お支払い状況」を確認
ご確認してもまだ不明な請求がある場合は、機種代金以外の可能性があります。
請求料金のご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。 - ※
-
My SoftBank(ウェブ)でのご確認方法
- ※
ご契約直後(データ処理中)、完済の場合は表示されません。
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「支払回数」「支払残金額」などを確認
- ※
請求がある場合のみ表示されます。
- ※
「トクするサポート」などの特典利用の受付開始日をご確認する方法はこちらをご確認ください。
ご確認してもまだ不明な請求がある場合は、機種代金以外の可能性があります。
請求料金のご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。 - ※
-
LINEでのご確認方法
ソフトバンクのLINE公式アカウントのトーク上でご確認できます。
- ※
すでにMy SoftBankと連携済みのかたは「6」の項目からご確認ください。
ご利用方法
まずはこちらからソフトバンクのLINE公式アカウントの友だち登録をお願いします。
「アカウント連携はこちら」をタップ
「My SoftBankとの連携はこちら」をタップ
Wi-Fi接続している場合はWi-Fi接続をOFFにして、「次へ」をタップ
「My SoftBankと連携する」をタップ
連携完了
トーク画面に戻り、「LINEでかんたん確認」で「契約内容」をタップ
メニューを左にスワイプし、「機種代金のお支払い状況」の「トークでチェック」をタップ
分割支払金を確認
以下の項目をご確認できます。
- 分割支払金
- 残りの支払回数
- 残りの支払金額
- 支払終了予定月
- ※
-
チャットでのご確認方法
チャットサポートでご確認できます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。受付時間
オペレーター対応:9:00 ~ 20:00(年中無休)
- ※