請求金額と引き落とし金額が違う理由を教えてください。

ご家族さまの請求がまとまっている場合や機種代金など、複数の可能性が考えられます。

120人のかたの参考になっています。

表示価格は税込です。

<よくあるケース>

ご登録の口座と引き落とし日が同じ契約が複数ある場合、まとめて請求されることがあります。

アイコン過去に購入した機種代やアクセサリー代

お支払完了まで分割でのお支払いが継続されます。

アイコンご自身が支払者になっている別回線の請求

ご家族が契約している回線の請求の可能性があります。

  • 請求をご確認する場合はご家族がご利用している携帯電話番号でMy SoftBankにログインしてください。ご確認方法はこちら

アイコンソフトバンクでんきの請求

口座振替の場合、ソフトバンクでんきと携帯電話料金を合算請求していない場合でも、振替日が同一であれば一つの項目で印字されます。

アイコン2ヵ月分がまとめて請求されている

口座振替のお客さまは前月の請求が5,000円未満の場合、当月の請求と合算して引き落とされる場合があります。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます