残りの機種代金や支払回数を確認する方法を教えてください(ご解約済みの場合)。

ご解約後90日以内は、My SoftBankにてご確認できます。なお、ご解約や他社へMNP、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、ご解約日よりMy SoftBankのログイン方法が変わります。詳しくは「ご解約後のログイン方法のページ」をご確認ください。

80人のかたの参考になっています。

残りの機種代金や支払回数をMy SoftBankで確認しようとしたら、ログインできませんでした…。解約してから90日経っていないのに、どうしてですか?

ご解約や、他社へMNP、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、My SoftBankへの自動ログインができなくなります。
ご解約日以降は、「SoftBank ID(英数字のID)」パスワードを入力し、ログインする必要があります!

My SoftBankにログインできたら、どこから確認すればいいですか?

My SoftBankでのご確認方法は以下をご確認ください。
複数の回線をお持ちのお客さまや、ワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をしたお客さまで自動ログインされてしまう場合は、一度ログアウトを行ってから、ログインをお試しください。

My SoftBankでのご確認方法

My SoftBankへログイン

「料金」をタップ

「請求情報・設定」をタップ

「機種代金・アクセサリー代金」の「確認する」をタップ

契約内容を確認

以下の項目などがご確認できます。

  • 支払回数
  • 分割支払金
  • 支払残回数
  • 支払残金額
  • 支払終了予定
  • 請求がある場合のみ表示されます。

機種変更を検討していますが、残りの機種代金が支払い不要になるプログラムに入っていた気がします。確認方法はありますか?

「半額サポート」や「トクするサポート」ですね♪
加入状況のご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。

確認してみます!ありがとうございます!

ご参考

割賦契約した機種代金のお支払いがまだ残っている場合はご解約後も請求が続きます。
残りの機種代金を一括でお支払いしたい場合はこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?