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[ご解約済みの場合]残りの機種代金や支払回数を確認する方法を教えてください。
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ご解約後90日以内は、My SoftBankにてご確認できます。
294人のかたの参考になっています。
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※このページはソフトバンクをご解約したお客さま(他社へMNP、ワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)含む)向けのFAQです。
My SoftBankへ「SoftBank ID(英数字のID)」とパスワードでログインするとご確認できます!
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※複数の回線をお持ちで自動ログインされてしまう場合、一度ログアウトを行ってから、再度ログインをお試しください。
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※ログインできない、ワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)後にエラー画面が表示されるなどの場合はこちらをご確認ください。
My SoftBankでの確認方法
My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ご解約日以降は携帯電話番号でログインできません。SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。
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パスワードはご契約中にご利用していたパスワードと同じです。ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「料金」をタップ
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※ご解約後90日を経過した場合、「料金」の項目は表示されません。
「請求情報・設定」をタップ
「機種代金・アクセサリー代金」の「確認する」をタップ
契約内容を確認
以下の項目などがご確認できます。
- 支払回数
- 分割支払金
- 支払残回数
- 支払残金額
- 支払終了予定
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請求がある場合のみ表示されます。
機種変更を検討していますが、残りの機種代金が支払い不要になるプログラムに入っていた気がします。確認方法はありますか?
「新トクするサポート」や「トクするサポート+」ですね♪
加入状況の確認方法についてはこちらをご確認ください。各サービスについては以下よりご確認ください。
確認してみます!
ご参考
- 割賦契約した機種代金のお支払いがまだ残っている場合はご解約後も請求が続きます。
残りの機種代金を一括でお支払いしたい場合はこちらをご確認ください。 - ご解約後90日を経過した場合、My SoftBankでご確認はできません。ソフトバンクカスタマーサポートへお問い合わせください。
こちらからご予約をお願いします。担当オペレーターからご予約日時にお電話します。
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