料金が急に高くなりましたがなぜですか?[SoftBank 光/SoftBank Air/おうちのでんわ]

キャンペーンの終了、「おうち割 光セット」の解除、通話料の増加、工事費のご請求のほか、他社サービスご加入によるご請求が原因として考えられます。

682人のかたの参考になっています。

お客さま

料金が急に高くなりましたがなぜですか。

My SoftBankで料金の内訳をご確認いただき、料金が高くなった原因に該当する項目があるかご確認いただけます!

オペレーター
お客さま

原因が分かりました!!ありがとうございます♪

ご不明点がございましたら、以下のチャットサポートにご連絡ください。

オペレーター

チャットサポート

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます