[ソフトバンクでんき]ソフトバンクとワイモバイル間でのりかえ(番号移行)をしました。携帯電話とでんきの支払いをまとめている場合、支払い方法はどうなりますか?

店頭でのりかえ(番号移行)手続きをすると、「合算請求を継続する」または「携帯電話とでんきの請求を別々に支払う」ことを選べます。「オンラインショップ」または「オンラインストア」でのりかえ(番号移行)手続きをすると、合算請求が自動的に解除されます。

26人のかたの参考になっています。

携帯電話とでんきの合算請求をご希望の場合、再度、支払い方法の登録が必要です。
支払い方法の登録が完了するまでの間、ソフトバンクから払込用紙(払込取扱票)を送付します。この払込用紙で、電気料金の支払いをお願いします。

例)店頭でのりかえ(番号移行)手続きをした場合

例)店頭でのりかえ(番号移行)手続きをした場合
  • 携帯電話とでんきの請求を、別々にすることもできます。

例)「オンラインショップ」または「オンラインストア」でのりかえ(番号移行)手続きをした場合

例)「オンラインショップ」または「オンラインストア」でのりかえ(番号移行)手続きをした場合

「オンラインショップ」または「オンラインストア」でのりかえ(番号移行)手続きをすると、合算請求が自動的に解除されます。
支払い方法の登録が完了するまでの間、電気料金は払込用紙(払込取扱票)で支払いをお願いします。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?