[でんき]ソフトバンクとワイモバイル間でのりかえ(番号移行)をしました。携帯電話とでんきの支払いをまとめている場合、支払い方法はどうなりますか?

店頭でのりかえ(番号移行)手続きをすると、「合算請求を継続する」または「携帯電話とでんきの請求を別々に支払う」ことを選べます。「オンラインショップ」または「オンラインストア」でのりかえ(番号移行)手続きをすると、合算請求が自動的に解除されます。

45人のかたの参考になっています。

携帯電話とでんきの合算請求をご希望の場合、再度、お支払い方法の登録が必要です。
お支払い方法の登録が完了するまでの間、ソフトバンクから送付される払込用紙でのお支払いをお願いします。

例)店頭でのりかえ(番号移行)手続きをした場合

例)店頭でのりかえ(番号移行)手続きをした場合
  • 携帯電話とでんきの請求を、別々にすることもできます。

例)「オンラインショップ」または「オンラインストア」でのりかえ(番号移行)手続きをした場合

例)「オンラインショップ」または「オンラインストア」でのりかえ(番号移行)手続きをした場合

「オンラインショップ」または「オンラインストア」でのりかえ(番号移行)手続きをすると、合算請求が自動的に解除されます。
お支払い方法の登録が完了するまでの間、電気料金は払込用紙でのお支払いをお願いします。

本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「自然でんき」に対応しています。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます