-
[おうち割 光セット]適用に必要なオプションの確認/追加方法を教えてください。
-
My SoftBankから指定オプションをご確認/追加できます。
13人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
- ※
「SoftBank 光」以外の固定通信サービスをご利用のかたは指定オプションへのご加入は不要です。
- ※
「おうち割 光セット」の適用条件について詳しくはこちらをご確認ください。
-
My SoftBankでのご確認/追加方法(認証ID(S-ID)が分かるかた)
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
お手続きには、認証ID(S-ID)/パスワードが必要です。認証ID(S-ID)/パスワードの確認方法はこちらをご確認ください。
スマホ認証設定済みの場合は認証ID(S-ID)と生体情報をご入力するとログインできます。スマホ認証について詳しくはこちらをご確認ください。
「セット割引」にある「おうち割光セット」の「確認する」をタップ
ポップアップを確認し、「確認しました」をタップ
指定オプションの条件を満たしているか確認
条件を満たしていない場合
「1.指定オプションに加入する」から足りていない指定オプションをご確認し、「指定オプション/サービスを変更する」から指定オプションを追加するお手続きをお願いします。条件を満たしている場合
「2.おうち割 光セットを申し込む」から「おうち割 光セット」のお申し込みをお願いします。 - ※
-
My SoftBankでのご確認/追加方法(認証ID(S-ID)が分からないかた)
My SoftBankログイン画面より「認証ID(S-ID)を確認したい方」をタップ
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードをご存じのかたは、「My SoftBankでのご確認/追加方法(認証ID(S-ID)が分かるかた)」をご覧ください。
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードでログインすると、「4」の項目がすぐに表示されます。
「ご利用中のサービス」「ご契約者の氏名(カナ)」「ご契約者の生年月日」「ご登録の連絡先」を入力し、「送信する」をタップ
- ※
ご入力が必要な「ご登録の連絡先」は、ご契約のお申し込み時に「日中連絡先」に設定した電話番号またはメールアドレスです。
- ※
メールアドレスを設定しておらず、固定電話の番号を設定している場合は、書面でのご確認が必要です。
ソフトバンクより届いた、SMSまたはE-mailに記載されている認証ID(S-ID)でMy SoftBankへログイン
「サービス」をタップ
「セット割引」にある「おうち割光セット」の「確認する」をタップ
ポップアップを確認し、「確認しました」をタップ
指定オプションの条件を満たしているか確認
条件を満たしていない場合
「1.指定オプションに加入する」から足りていない指定オプションをご確認し、「指定オプション/サービスを変更する」から指定オプションを追加するお手続きをお願いします。条件を満たしている場合
「2.おうち割 光セットを申し込む」から「おうち割 光セット」のお申し込みをお願いします。 - ※
ご参考
各指定オプションの詳細については下記をご確認ください。
チャットサポート
「おうち割 光セット」のお申し込みでお困りの場合はチャットサポートまでご連絡ください。
受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
- ※