ULTINA Communication Platform 電話会議サービス終了のお知らせ

2021年10月18日
ソフトバンク株式会社

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2022年3月31日を以って、ULTINA Communication Platform 電話会議サービスを終了させていただくこととなりました。

代替サービスとして、GlobalMeet電話会議を提供しておりますので、
そちらへのご変更をご希望の方は、以下お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
今後ともソフトバンクをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

1. サービス提供終了日

2022年3月31日

2. 対象サービスについて

「ULTINA Communication Platform 電話会議サービス」
電話回線を利用した多地点通話サービスです。

3 代替サービス

GlobalMeet電話会議

4. 停止理由

サービスのサポート終了に伴う提供停止

5.お問い合わせ先

ご不明な点につきましては以下までご連絡をお願いいたします。

カスタマーサービスセンター 電話番号: 0120-975-967 または 03-4560-9705
メール:support-denwa@softbankconf.com

以上