「ULTINA Internet」サービス一部品目の新規受付停止・サービス終了について
2021年1月25日
ソフトバンク株式会社
平素はソフトバンクのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「ULTINA Internet」サービスの一部品目を新規受付停止、またサービス終了させていただくこととなりました。
サービスの終了と後継サービスへの移行について、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
1. 概要
「ULTINA Internet」サービスの一部品目においては、設備老朽化により安定的なサービスの提供が困難な状況が見込まれるため、以下の通りサービスを新規受付停止させていただくこととなりました。
また、合わせて以下サービスについてサービス終了とさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2. 対象サービスおよび品目について
(1)新規受付停止およびサービス終了
<ULTINA Internet イーサネットアクセス(S)>
- 100Mbps・ゴールド
- 100Mbps・プラチナ
- 100Mbps・プラチナライト
- 100Mbps・スーパーゴールド
- 100Mbps・光IP1 ※新規受付停止済
- 100Mbps・光IP8
- 100Mbps・光IP16
- 1Gbps・光1ギガ
<高速インターネット接続サービス、法人向けBBサービス> ※新規受付停止済
- 100Mbps・ゴールド
- 100Mbps・プラチナ
- 100Mbps・プラチナライト
- 100Mbps・スーパーゴールド
(2)新規受付停止
<ULTINA Internet イーサネットアクセス(S)>
- 1Gbps・Gigaコネクト
- ファイバーIP1
3.新規受付停止日
2021年8月1日
4. サービス終了日
2024年3月31日
5.後継サービス
<SmartInternet>
- Suite Ether
6.今後の対応について
ご不明な点につきましては、ソフトバンク営業担当までお問い合わせください。
以上