設備ファイル更新に伴う「おとくライン」一部付加サービス停止のお知らせ

平素はソフトバンク株式会社「おとくライン」サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記のとおり局舎設備メンテナンスを実施いたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力の程お願い申し上げます。

実施日時

2018年12月9日(日)0:30〜3:00

作業内容

設備ファイルの更新作業

お客さま影響

作業時間帯におとくラインの一部付加サービスをご利用いただけません。

  • カスタマーコントロール…多機能転送、着信お断りサービス、番号通知リクエスト等作業時間帯中に10秒間の利用できない時間が2回発生します。
  • リモートコントロール…多機能転送作業時間帯中に2分間の利用できない時間が2回発生します。

対象のお客さま

「おとくライン」をご利用されている一部のお客さま

以上