お問い合わせ窓口の受付時間変更のお知らせ(2019年5月1日実施)

2019年1月31日
ソフトバンク株式会社

平素より、ソフトバンクのサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまからのお問い合わせ窓口について、2019年5月1日より、受付時間を変更しますので下記の通りご案内いたします。
今後も、さらなるサポート品質の向上に努めてまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

変更日と変更内容

  • 2019年5月1日(水)午前10時~
  • 対象のお問い合わせ窓口の受付時間を、午前10時~午後5時に変更します。
    • 受付日は、ODNサービスとSpinNetを除き、平日(土日祝日、年末年始除く)対応のみです。

対象窓口

対象窓口名称 電話番号
サービス案内について
おとくライン 0088-221-221
または 0120-917-221
おとくライン 移転窓口 0088-221-110
国内電話サービス 法人のお客さま:0120-981-408
個人のお客さま:0120-0088-82
国際電話サービス 法人のお客さま:0120-05-0061
個人のお客さま:0120-0088-82
ODNサービス サービス関連:
0088-222-375 または
0800-2228-375
(年末年始除く)
接続サポート:
0088-228-325 または
0800-2228-325
(年中無休)
SpinNet 0088-210-209 または
044-388-0607
(年末年始除く)
BBモバイルポイント 0088-22-6104
フリーコールスーパー 0120-945-256
プリペイドカード Comica/Comcia Everyday
:0120-85-0061
KOKUSAI Card
:0800-222-5932
ご利用料金・請求内容について
おとくライン 0088-221-081
国内電話サービス 法人のお客さま:0120-981-408
個人のお客さま:0120-03-0081
国際電話サービス 法人のお客さま:0120-05-0061
個人のお客さま:0120-03-0081
ODNサービス 法人のお客さま:0120-981-408
個人のお客さま:0120-03-0081
Web明細サービスおよび操作方法について
0800-919-4649
  • このお知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。