【緊急メンテナンス】11月18日および11月20日発生の固定電話サービス(おとくライン)などがお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況に対する対処について

2023年11月22日
ソフトバンク株式会社

日頃はソフトバンクをご利用いただきましてありがとうございます。
11月18日および11月20日に発生いたしました当社の固定電話サービスなどの不具合につきまして、対策として以下のとおり緊急メンテナンスを実施いたしますのでお知らせいたします。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

メンテナンス期間

・2023年11月24日(金) 午前2時00分から午前5時00分
・2023年11月25日(土) 午前1時00分から午前5時00分
・2023年11月26日(日) 午前1時00分から午前5時00分

メンテナンスによる影響

本メンテナンスによるサービスのご利用への影響はございません。

メンテナンス対象エリア

全国エリア

対象サービス

おとくライン、おとく光電話

お客さまには影響しない作業となりますが、万全の体制を整備し実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

以上