よくあるご質問(FAQ):
モバイルに関するFAQ |
レンタルサービスに関するFAQ
チャットでのお問い合わせ:
チャットサポートのご案内
管理者さま向け専用Webサイトに初めてログインする際や各種お手続きの際に、請求先番号(お客さま番号)が必要になります。
請求書に記載されている「請求先番号(お客さま番号)」や「回線番号」のご確認をお願いします。
請求先番号(お客さま番号):ソフトバンクからの請求書に記載の「B」から始まる10桁の番号
回線番号:現在ご契約中の「携帯電話番号」
法人コンシェルサイトをご利用のお客さまはご利用料金分析サービスからご確認いただけます。
請求先番号(お客さま番号):ソフトバンクからの請求書に記載の「T」から始まる12桁の番号
回線番号またはODN接続ID:現在ご契約中の「電話番号」または「ODN接続ID(アルファベット3文字と数字5桁)」
Web明細サービスをご利用のお客さまはWeb明細からご確認いただけます。
請求先番号(お客さま番号):ソフトバンクからの請求書に記載の「T」から始まる番号
回線番号:現在ご契約中のインターネットの「回線(電話)番号」
ドメイン:Google Workspace の利用環境であるドメイン情報
請求先番号(お客さま番号):ソフトバンクからの請求書に記載の「T」から始まる番号
ドメイン:Office 365 の利用環境であるドメイン情報