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チャットサポートのご案内
管理者さま向け専用Webサイトに初めてログインする際や各種お手続きの際に、請求先番号(お客さま番号)が必要になります。
請求書に記載されている「請求先番号(お客さま番号)」や「回線番号」のご確認をお願いします。
請求先番号(お客さま番号):ソフトバンクからの請求書に記載の「B」から始まる10桁の番号
回線番号:現在ご契約中の「携帯電話番号」
法人コンシェルサイトをご利用のお客さまはご利用料金分析サービスからご確認いただけます。
請求先番号(お客さま番号):ソフトバンクからの請求書に記載の「T」から始まる12桁の番号
回線番号またはODN接続ID:現在ご契約中の「電話番号」または「ODN接続ID(アルファベット3文字と数字5桁)」
Web明細サービスをご利用のお客さまはWeb明細からご確認いただけます。
請求先番号(お客さま番号):ソフトバンクからの請求書に記載の「T」から始まる番号
回線番号:現在ご契約中のインターネットの「回線(電話)番号」
ドメイン:Google Workspace の利用環境であるドメイン情報
請求先番号(お客さま番号):ソフトバンクからの請求書に記載の「T」から始まる番号
ドメイン:Office 365 の利用環境であるドメイン情報
お客さまからのお問い合わせにオペレーターがチャットで対応いたします。
オペレーターによるチャット受付時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
サポートページ右下の青帯部分をクリックするとチャットウィンドウが開きます。
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当社の担当営業(インサイドセールス窓口以外)がご対応中のお客さまからのお問い合わせ
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個人情報の取り扱いについて
チャットにご入力いただいたお客さまの情報は、個人情報保護法および、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
個人情報保護のための行動指針
法人のお客さまの個人情報の取り扱いについて
なお、お問い合わせいただいた内容に関するご連絡および今後の新商品・新サービス情報などを、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。ご案内が不要な場合にはその旨をチャットオペレーターにお伝えください。