デジタルセールス窓口

お客さまサポート体制のご案内

 

 

昨今、海外ではデジタルツールと人との融合である「デジタルセールス」が確立されており、弊社もお客さまへの対応品質の向上を主眼に、体制を改めさせていただきました。
弊社のデジタルセールス窓口は担当制ではなく、チームでの複数人対応とさせていただきます。各フェーズごとに専門部署による対応で品質を向上しつつ、最新のITシステムを用いて情報共有を行い、スムーズな連携を実現します。

また、原則メールやお電話による遠隔でのご対応とさせていただき、営業担当のお客さま先への移動時間を削減します。その削減された時間と最新のITシステムを活用し、さらなるお客さまへの手厚いサポート、及び課題解決に努めてまいります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

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デジタルセールス窓口の紹介

インサイドセールス窓口の特長
チームで対応

チームで対応

お客さまごとの担当制ではなく、課題ヒアリングやご提案、導入後サポートなど各専門部署が連携し、複数人でご対応します。

リモートで対応

原則メールやお電話による遠隔でのご対応とさせていただき、場所や時間に縛られないフレキシブルでスムーズなコミュニケーションを実現します。

リモートで対応
定期的な情報提供

定期的な情報提供

最新のICT情報やご契約いただいた商品をよりスムーズにご利用いただくための情報をメルマガなどで定期的にお届けします。

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機種変更や追加のお申し込みは
24時間365日受付可能なWebオーダーが便利

  • PCやスマートフォンからいつでもお手続き可能

Webオーダーであれば24時間365日、PCやスマートフォンからいつでも機種変更や追加のお申し込みができます。お電話が繋がりづらい時間帯や、受付時間外でもお申し込みいただけます。

 

  • 申込書のやり取りが不要なので、手続きが簡単

お電話やメールでお申し込みの場合は申込書のやり取りが必要ですが、Webオーダーの場合は申込書やご捺印不要でお手続きいただけるので、管理者さまの手間も削減できます。

今後とも、デジタルセールス窓口をよろしくお願いいたします。

故障・紛失等のお困りの際はこちらをご確認ください。

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