機器故障の可能性あり
1
配線見直し
配線状況についてお伺いいたします。
ケーブルの差し込みに緩みがないか、ご確認をお願いいたします。
配線に問題がない場合は、次へお進みください。

2
コンセントを変更する
コンセントの故障により、ランプが消灯している可能性があります。
現在のコンセントと別のコンセントへ接続をお試しください。
- テーブルタップなどを利用したタコ足配線の場合は、コンセントに直接接続してください。

チャットサポートのご案内
ここまでお時間を頂いたにもかかわらず、
改善できず申し訳ございません。
後続の対応については
専任オペレーターよりご案内します。
営業時間:10:00〜19:00
不具合は改善しました
改善してよかったです。
他にお手伝いできることがなければ
ブラウザを閉じて終了してください。
本日はお問い合わせありがとうございました。