Wi-Fiマルチパック未加入の可能性
Wi-Fiマルチパックに加入する
Wi-Fiランプが消灯しているため、Wi-Fiマルチパックにご加入いただいていない可能性がございます。
光BBユニットを利用してWi-Fi接続する場合、Wi-Fiマルチパックのお申し込みが必要です。
Wi-Fiマルチパックの加入方法はこちら申し込みが正常に完了しない場合は、次へお進みください。

- 機種により「回線」は「インターネット回線」と表記しています。
チャットサポートのご案内
ここまでお時間を頂いたにもかかわらず、
改善できず申し訳ございません。
後続の対応については
専任オペレーターよりご案内します。
営業時間:10:00〜19:00
不具合は改善しました
改善してよかったです。
他にお手伝いできることがなければ
ブラウザを閉じて終了してください。
本日はお問い合わせありがとうございました。