リモートサポートサービス(N)重要事項のご案内
この度は「SoftBank 光」および、オプションサービス「リモートサポートサービス(N)」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
「リモートサポートサービス(N)」の重要事項をお送りいたします。内容をご確認いただきますようお願いいたします。
また、「リモートサポートサービス(N)」のご利用には別途「リモートサポートツール」のインストールが必要です。
下記ページよりダウンロードしてください。
- ※
上記ページは「ソフトバンク光 サポートメニュー」と検索しても表示できます。
ご不明な点がございましたら下記窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
通話料無料0800-111-2009
携帯・PHSからでもご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時
(年中無休/施設点検日およびメンテナンス日は休業)