1. ホーム
  2. インターネット・固定電話
  3. サポート
  4. リモートサポートサービス(N)重要事項のご案内

リモートサポートサービス(N)重要事項のご案内

この度は「SoftBank 光」および、オプションサービス「リモートサポートサービス(N)」にお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

「リモートサポートサービス(N)」の重要事項をお送りいたします。内容をご確認いただきますようお願いいたします。

また、「リモートサポートサービス(N)」のご利用には別途「リモートサポートツール」のインストールが必要です。
下記ページよりダウンロードしてください。

  • 上記ページは「ソフトバンク光 サポートメニュー」と検索しても表示できます。

ご不明な点がございましたら下記窓口までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

通話料無料0800-111-2009

携帯・PHSからでもご利用いただけます。
受付時間:午前10時〜午後7時
(年中無休/施設点検日およびメンテナンス日は休業)