-
契約内容(個人)の確認方法を教えてください。
-
契約更新月やご加入中の料金プラン、オプションサービス、キャンペーンといったご契約内容はMy SoftBankやLINEよりご確認できます。
881人のかたの参考になっています。
パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
表示価格は税込です。
- ※
法人向けFAQはこちらをご確認ください。
-
My SoftBankでのご確認方法
ご確認したい電話番号でMy SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
現在のご契約内容が表示
- ※
ご加入の料金プランやオプションサービス、契約更新月がご確認できます。
- ※
さらに詳細をご確認したい場合は、「3」の項目へお進みください。
詳細をご確認したい場合は、「契約書面」をタップ
- ※
ご契約内容の書類をご確認できます。
「契約書・資料の確認」で「確認する」をタップ
- ※
こちらの画面でお手続きした際の契約書や配布資料などのご確認、契約書面の受領方法のご確認ができます。
暗証番号をご入力し「本人確認する」をタップ
- ※
暗証番号がわからないかたはこちらをご確認ください。
「書類の確認」の「契約書」をタップ
「ご契約文書(詳細版)」をタップし、PDFにてご確認
- ※
-
LINEでのご確認方法
ソフトバンクのLINE公式アカウントのトーク上でご確認できます。
- ※
すでにMy SoftBankと連携済みのかたは「5」の項目からご確認ください。
ご利用方法
まずはこちらからソフトバンクのLINE公式アカウントの友だち登録をお願いします。
「LINEでかんたん確認」をタップし、「My SoftBankとの連携はこちら」をタップ
Wi-Fi接続している場合はWi-Fi接続をOFFにして、「次へ」をタップ
「My SoftBankと連携する」をタップ
連携完了
トーク画面に戻り、「LINEでかんたん確認」で「契約内容」をタップ
ご契約内容をご確認
- ※
-
チャットでのお手続き
チャットサポートでご確認できます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます